びふろぐ

アイビスペイント 自動色塗り着色機能で遊ぶ!

バージョン5・0・0の新機能きました~

アイビスペイントのフィルター:自動色塗り機能です!

 

色を塗るのが苦手な自分にとっての神機能なるか!?w

 

さていつものとうり、携帯で描いたイラストの写真を撮って、線画を抽出します。

今回は、めんどくさい為鉛筆描きのまま取り込んでみました。

 

 

f:id:hareame1:20170521150040p:plain 

あ・・・あらまだ広告消してな・・

f:id:hareame1:20170521150038p:plain

フィルターを選択

 

f:id:hareame1:20170521150037p:plain

人工知能 自動色塗り 

を選択します!

さてどうなるでしょうか!?ドキドキ。

 

f:id:hareame1:20170521150034p:plain

こうなりました!

適当に描いているのにはみだしとかないのが凄い!

もちろん好きな色に塗り替えたりもできます。

色塗り苦手な自分にはもうこれでいいんじゃないかと思えますw

絵が上手い人ならもっと上手に塗ってくれます。

 

自動ですよ!人工知能凄すぎです!自分よりおもいっきり賢いです!!!

 

てか アイビスペイント 簡単すぎる~~~!!!

 

f:id:hareame1:20170521150031p:plain

ちょこっと修正してみて、

完成。下絵が適当なのが残念でたまりません…

 

ぜひ遊んでみてはいかがでしょうか!おすすめです!